野良猫Games

好きなゲームで遊んでいる日々を綴る

基本プレイ無料タイトル増えましたよねぇ【野良猫Games】

おはようございますこんにちはこんばんは!
最近は基本プレイ無料タイトルいっぱいありますよね!
フォートナイトApexなどなど。
自分はあまりPvP(プレイヤー対プレイヤー)はプレイしないので
バトロワ系のゲームは、基本プレイ無料でもあまりやってないんですよね・・・。
どっちかというとPvE(プレイヤー対エネミー)が好きでプレイしてます。
だから、モンハンとか好きですね♪
ただガチ勢でもプロハンでもないので、あくまで楽しくプレイすることが主です♪


モンハンライク基本プレイ無料タイトルで遊んでみました!


【PS4】ドーントレス/Dauntless #1