野良猫Games

好きなゲームで遊んでいる日々を綴る

VRの世界を体験!!【野良猫Games】

おはようございますこんにちはこんばんは!
今回はPSVRの話。
発売当初は、どこも品切れやら、転売やらで手に入りにくいような状態でしたね。
自分も当分手に入らないなぁ・・・と諦めていました。


そんな時、Twitter上で「あまた株式会社」の高橋宏典さんが、
PlayStationVR自腹で10台プレゼント企画というのをされていて
ダメ元で応募しました!


その結果は・・・

なんと当選!!
ということで、思いがけずPSVRを手に入れることができたのです。


早速いくつかVRを体験したのですが、衝撃的でした!!

【PSVR】バトルゾーン / BATTLE ZONE #1【PS4】


配信したらどうなるかテスト的にいくつかのゲームをプレイしました。