野良猫Games

好きなゲームで遊んでいる日々を綴る

ハクスラゲー

おはようございますこんにちはこんばんは!
PC、家庭用ゲーム機にかかわらず、沢山のハクスラゲーが出てますよね。


「Outriders(アウトライターズ)」もそんな中の一つ。
発売延期はあったものの、2021年4月1日(木)に発売されました。


最大3人での協力プレイも可能、ソロプレイも可能なのですが
オンライン専用タイトルなので、ログインに時間がかかります。


それでも、一通りはプレイしたんですが・・・。
武器やクラスでも難易度が大きく違い、
マルチプレイも不具合が多いのでまともにプレイできないこともありました。


全体的にちょっとおしいなぁ・・・という感じ。

#1【PS4】OUTRIDERS / アウトライダーズ【テクノマンサー】


2022年7月1日に大型拡張コンテンツとして「WORLD SLAYER」が発売されましたが
アップグレード版が4180円で、本編込みのバージョンが6380円・・・。
しばらく様子見かなぁ。