野良猫Games

好きなゲームで遊んでいる日々を綴る

可愛いキャラで大冒険!

おはようございますこんにちはこんばんは!
今回はリトルビッグプラネット・・・ではなくて、
「リビッツ!ビッグアドベンチャー」のお話。


リトルビッグプラネットは、2008年10月30日に発売された
PlayStation 3用アクションゲーム。
その愛らしいキャラクターと、アクション、
そして一番の特徴はクリエイトモードがあり、自分で色々ステージ等を作れる事!
オンラインでのマルチプレイや、クリエイトがとても楽しいゲームでした!


残念ながらシリーズの日本サーバーは終了してしまったんですが・・・。


そのリビッツの最新作として、アクション特化のゲームとして生まれ変わりました。


クリエイトが無くなったのは残念ですが、
LBPが好きなら楽しめるアクションゲームだと思います!

#1【PS4】リビッツ!ビッグアドベンチャー【初見プレイ】
まだ途中のステージで更新止まってます(汗)