野良猫Games

好きなゲームで遊んでいる日々を綴る

PCスペックと動画の時間、そして編集作業【野良猫Games】

おはようございますこんにちはこんばんは!
当時はノートPCでスペックもそんなでもなかった&ニコ動的な容量等の制限もあり
なるべく高画質になるように動画は7分ちょっとぐらいで作ってました。


ちなみにドラクエは名前やある程度の一般(?)的な知識はあったものの、
ちゃんとゲームをプレイしたことはなく、ドラクエシリーズとして
長くプレイした、初めてのゲームだったかもしれません。


それで体験版も面白かったし動画を続けていくことに!

【PS4】ドラゴンクエストビルダーズ体験版をやってみた Part2【DQB】


時間が長くなると比例して、
画質も落ちていくのでたくさんのPartに分けて作っていくような感じに。
当時としてはそれなりの高画質で作れてたかなぁ?

ドラゴンクエストビルダーズ