野良猫Games

好きなゲームで遊んでいる日々を綴る

最近?の大作タイトル・・・

おはようございますこんにちはこんばんは!
今回はサイバーパンク2077のお話。
ゲーム自体はロンチフルプライスで購入したんですが・・・


初期の頃は宣伝でハードルが上がりすぎてたり、
バグが結構多かったりという印象です。


何回かのアプデを経て、だいぶマシになったんではないかと思われます。
なぜ、思われますと書いたかというと、
初期の頃は挙動やバグが多かったのでアプデで改善されるまで
放置しようと思い、配信も3回でやめてるんですよね。


PS5が手に入ったら、また再始動したいと思い温めているタイトルです。


大作になるほど開発費や色々あるんでしょうけど、
ちょっとバグが多すぎることもありますね。
ANTHEMも、宣伝と実際に発売されたゲームとの落差で
色々話題になってましたね。


まぁ自分は好きでロンチフルプライスだったんですけど
周りのフレさんはほぼ持ってる人いなかったので
野良マルチメインで遊んでましたね・・・。


そういや、ノーマンズスカイロンチフルプライスだった・・・。
でもアプデでかなり持ち直しましたよね。


なんだかんだでゲームはやっぱり楽しい♪


#1【PS4】Cyberpunk 2077/サイバーパンク 2077【初見プレイ】